Top > 医療 > 禿げにまつわる同窓会での出来事

禿げにまつわる同窓会での出来事

禿げにまつわる同窓会での出来事を掲載しておきます。中学の同窓会があった。女子は年齢と共に太る傾向があったけど、そんなにびっくりするほど変わった人はいなかった。男子も年齢と共に太るのは仕方ないにしても、太り方が極端と言うか、お相撲さんクラスの人も何人かいて驚いた。そしてすっかりハゲちゃってる人もいて髪の毛って本当に大事なんだってつくづく思った。

そんな中で、確か成人式の時にもうかなりハゲちゃってて、みんな地元だし「あそこん家は爺ちゃんもお父さんも若い頃からハゲてたから遺伝だね~」なんて言ってたのに、ふさふさに復活してるのがいた。中学校の同窓会って言ってももうすっかり大人の集まりなのに、ノリは中学生に戻るからか「あれ、増毛、カツラなのかな。」みんな直球で聞く聞く、遠慮が無い無い。でも彼は想定内だったのか「子供が恥ずかしいから外に行く時は被っててって言うから。」と答えてた。

「子供を言い訳にして。」なんて言われてたけど、本当は自分が被っていたいんだろうな。でも今時のカツラは良く出来てて、昔を知らなかったら確かに分かんないだろうと思った。女子達には「よく見せて~」なんて言われて囲まれて「ホント良く出来てるね~」なんて言われてた。嬉し恥ずかし。

http://www.jpagegarrett.com/

医療

関連エントリー
禿げにまつわる同窓会での出来事妊娠の診断
カテゴリー
更新履歴
禿げにまつわる同窓会での出来事(2019年6月 8日)
済みそうです。(2019年4月 2日)
優光泉の効果的な飲み方(2018年12月 2日)
英語を学習する際に(2018年9月 3日)
男性の皆さんは交際クラブにどういったことを求めていますでしょうか(2018年8月16日)